忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験終わった!

全科目試験おわたぞ!

ようやくだ!

一昨日から我が家で泊りがけの勉強会・・・

昨日は吐き気もした、そんでもって練習で解いた問題が

別教科のテストでまんま出たり、過去問から同じ問題が

まんま出たりした(過去問持ち込み不可だったけどこっそり持ち込んだ)

それでもなんこかでっかいミスしちゃったからなぁ・・・・

不安不安
PR

テストウィーク

テストウィーク!

今日は中国語とわけのわからんカオスのやつと

ディベートでしたね・・・

もうディベートは小論文を書く試験だったんですが微妙に時間切れ!

大丈夫だとは思うけど・・・

おおあま

どうも・・・

今日中国語の中テストがありました

テストはとなりの人に採点してもらって

提出するのですが隣の人が

超大甘に採点してくれたおかげで

ちょっと高めの点数が取れました(^^

感謝感謝!

ひさびさに

ふぅ!

今日は部活のみんなと外食してきましたよ(^^

くったくった!

明後日から雪らしいね・・・

もう月曜日を思うだけで憂欝になる

★テスト迫る★

ふぁー

筋を違えたのか足が痛いですよっと

筋肉痛かもしれないです

すぐよくなる

はず・・・

明後日は中国語のテストです

できるきがしない