忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう駄目だ

今日微積のテストが帰ってきましたが・・・

もう絶望的な点数・・・

もう最悪・・・

予想はしていましたが(^^;

だから試験日を12月2日にしてもらったんですよ!

なんでかって?

もちろん1日は人気ゲームモンスターハンター3の発売日だからです

意志の弱い我が同級生たちはゲームをして前日録に勉強を

しないだろうと踏んだわけです!

予想は大当たり(?)だったのか

平均点があまりにも悪く再テストが実施されることに成りました・・・

ある意味作戦勝ちか!?

 

PR

撮り直し

風邪は悪化してるっぽいです

まぁ熱があるのに宴会参加してカラオケでオールして

そのままとり直しをくらった写真を撮りに行っていたら

悪化しますわな・・・

気分がすぐれない・・・

で・・・写真を撮りに行っていたら前方後円墳を見つけました!!

なんでこんなところに古墳が・・・

惨敗

積分の試験は惨敗の気がします・・・

そして僕の体も細菌に負け発熱、風邪をひきました

咳が酷いです

ではまぁ先日話してたチャーシューについての話をしましょうか!!

まずまめさんのブログで見た方もいるかもしれませんが

参考にした動画を・・・

(動画には1部R18指定が掛りそうな画像が含まれています、

視聴の際はその辺をご了承の上ご視聴ください)



まぁあのくらいのジョークは日常茶飯事?です




頑張って煮ています・・・ものすごく煮ています



なんか画質が悪いですが・・・煮まくって



いろいろ入れた煮汁に漬けて・・・



完成!!



盛りつけ・・・おいしかったですよ(^^


試験の


昨日チャーシューの画像を載せると言いましたが

明日に成りそうです(^^;

試験の波状攻撃がぎびしい!

でさ・・・なんで朝自転車が氷ついているわけ?

もうやだ・・・

寒すぎる

チャーシュー

自家製チャーシュー作ったよ!!

明日加工工学のテストなんだけどね(^^;

何やってんだか・・・

完成したチャーシューは明日食べる予定だからまだ感想とか

書けないけどおいしいといいな

画像もあるので明日たぶん載せますね

またやっちゃった

あぁ~

ちょっとフッカスイソでペイントしたコップを割っちゃいました(^^;

我ながらなんとなく気に行ってったんだがなぁ・・・

まぁまた作り直しますかね