忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

やっと・・・やっと・・・掲示板に行けるようになりました!!


今日学校で幾何の授業あったんです・・・
その授業でテストが有り自己採点をしていた時の話なんですが・・・・・・


その時の自己採点は答えのプリントが配られるのではなく
先生が黒板に問題解説を書いて自分の答えと合っていたら
○をするとゆうやり方だったんです・・・・・
先生が解説中にG君が隣りの人の答えを見てなにやら
ごそごそごそごそごそごそごそごそごそごそごそごそごそごそ
としていたんですが・・・それが先生に見つかって・・・

「カンニングしとんのか」

って怒られたんです、普通なら「してません」って否定して
静かになると僕は思うんですがG君は

「隣の人のを見て答え合わせして

いたんじゃボケ」

みたいなことを言ったんです、僕は先生が「おまえなんて口
の効き方するんや!!」て又怒ると思ったのですがその先生は

「ならええわ」

と言ってすましちゃったんです・・・・少し面白かった

PR