忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪な一カ月

この一カ月は最悪でブログを全く更新していなかったのは

もう思い出したくもないといった理由もありました・・・

まず部の合同展覧会の相談から始まり、

中間試験の波→自動車学校の卒業〆切に間に合うか怪しくなった

→おばさんと自転車でぶつかって警察沙汰(大したことないのに騒がれて

保険屋が出てくる事態に成りましたよ)→接待旅行(やっちゃいけない

内容何で詳しくは書けません)→スパムコメント発覚

→自動車学校の試験大変→財布紛失→合同展覧会の相談(いまここ)

もう休む間が一切ないです(´:ω;)

間に先輩の追い出し飲み会とかも入って・・・

色々と絶望的でございます・・・

あぁ・・・年末こそ良いことがありますよう・・・
PR