忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公聴会

今日アメリカでトヨタの公聴会が

有ったらしいね・・・

ニュースで見たけどなんか公聴会後の

米社員への会見がなんか良かった(^^

やっぱり世界のトヨタだけあって

言うことが違うなっておもったよ!

「公聴会で私は一人ではなかった。

あなた方や世界中の同僚たちが共にいてくれた」

少し感動した(^^
PR

そういえば環境会議

そういえば今回の環境会議は

最低でしたね!

どこの1国として環境の事なんて

これっぽっちも考えていないようでしたね!

みんな自分の利益ばかり主張して・・・

譲歩する気なんて最初っから無かったんですね!

結局各国ほとんど全く譲歩せず・・・

したのは「今会議で削減目標を決める」ってだけ!

それでもなんか面子が保てないのか決議を

する事自体に反対する輩も居て結局それすら合意できず、

ヨーロッパや途上国が喜んでいる日本の削減目標は

喜んでいる理由が純粋に「積極的に協力してくれている」じゃなくて

半分くらい「日本から罰金がたんまり懐に入る!」ですからね!

ホント情けないですよ・・・

みんな死にたいんでしょうか?

きっと小学校低学年でももっとまともな会議ができますよ!!

臥薪嘗胆

さて・・・

総選挙は自公大敗ですよって・・・

アンチ民主の僕としましては

とても残念な結果でございます。

あぁ~あ・・・

日本はどうなるのでしょうか?

臥薪嘗胆、4年間まつ羽目になるのか?

僕の予想に反して上手くやりおおせるのか?

どうなるんでしょうね?

近づいているよね

そういえばもうすぐ選挙ですよね(^^

恐らく全然居ないであろう有権者の

読者の方・・・・・・

投票する人・党は決まったのでしょうか?

僕的には正直決め手になる

政策などがある党はありませんが

入れるなら自民ですね・・・

まぁアンチ民主って話もあります(^^;

雨のち・・・

日本は無事今日も過ごせました(^^

やれやれ・・・・・・・・・・・

ミサイルが飛んでこなくてよかったよかった(^^

まぁ明日は飛んでくるかもしれませんが・・・

昼の誤報には驚いたね(^^

なんでも勘違いが原因だとか・・・・・

みんなでみんな焦ってたんだろうなぁ

出頭

元次官連続襲撃事件の自称犯人

(二十三時現在まだ本当に犯人かは確認されておらず)

「コイズミ・ツヨシ(46?)」が

さいたま市の住民票と血の付いたサバイバルナイフと

スニーカーを持って警視庁に血痕の付いた軽自動車のレンタカーで

出頭してきたそうです・・・・・

警視庁に直接出頭してくるとは・・・

お偉い所にこだわりがあるのか

自分をアピールしたいのか・・・

それとも単なるドラマの見過ぎか?

どれにしても普通じゃないですね。