忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画と

今日は映画を見に行きましたよ~

見た映画は話題のハリポタ

結構子ども連れが多かったです(^^

あとストラップも新しく買いましたよ!

まぁ結構値が張っちゃいましたが・・・

鉄板2枚なのにねぇ・・・まぁ僕的にはそれが良いんですが・・・

PR

うぅ

うぅ・・・

今日友人と酒盛りをしてきましたが・・・

おつまみをピーナッツにしたのが失敗だった・・・

盛大にもどしましたよ(--;

PCが・・・PCが・・・

どうも

授業用のPCが壊れました・・・

ディスクトップまでは起動できるのに

何かを開こうとしたりしたら「応答が有りません」の

一点張り・・・シャットダウンすらできませぬ・・・

ノートとかほとんどのデータあの中なのに!

まぁバックアップ有るけど・・・

中間試験が近いのに!!

鍋!!!!

今日は部室でみんなで鍋をしました!

もう一人暮らしだから鍋とは当分縁がないと思ってたのですが・・・

おいしかった(^^

ちょっと食べ過ぎた感もあります

中2病

中2病の人が思いつくようなアイデアを思いついた

論理的に考えるとまったくもって可能性が低く

夢物語・・・

それでも中2病の人が思いつくようなアイデアを思いついた

だから実行してみようと思う、

人生は一度きりだし何をしても若気の至りで済むのが

大学時代だと思う・・・

誰が何と言おうがやってみようと思う・・・

極めれればどんなんでも僕の勝ちだ