忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと昼食のついでに

今日は親父と昼食を食べたついでに

初めてパチンコ屋にパチンコのパの字が

とれてないか見まわり・・・・じゃなくて

初めてパチンコをしに行きましたが・・・・・

機械は故障するし、なんもでないし

うるさいし・・・

さんざんでしたよ(^^;

作っちゃった

今日来る来客に備えて(あと暇つぶしに)
こんなものを作りましたよ( ̄∀ ̄)

って携帯からの投稿だから下画像参照

ケークサレです。

なかなかおいしくできました

作りすぎた気はしますが……

試作品は塩胡椒を入れわすれたり型から

上手く剥がれなかったりして大変でしたよ

本番はアルミホイルを敷いて対応しました



除湿機

除湿機を買ったぞ!

意外とデカイ(^^;

そして駆動音が意外と大きい(--;

そして横倒ししたら壊れるそうで・・・

わざわざ友人2人に協力してもらい(たまたまついてきただけですがw)

自転車で15分ほど離れた電気屋から運搬しました(^^


今家がありえんくらいキレイ(^^

(´・ω・ll)

昨日の14時から、今日の4時半までぶっとうしでカラオケでした

フリータイム2枠分消費(^^;

もう開始10時間以上たったらもうわけがわからなく

変な歌ばっか歌ってましたね(--;

もうクタクタです(^^;