忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年

ほんとに週一ブログに成ってます・・・

今週は9日に新入部員を集めるための部活紹介

をしましたね・・・

我ながら頑張ったw

80人以上勧誘したしね!

まぁあまりにもフレンドリー&しつこいから退かれた気もするけど(--;

結局獲得できた1年は6人・・・しかも全員男子orz

女子部員が部員から消えるとまた女子部員を入れるのは大変なんだけどなぁ~

PR

週一

なんかこのブログも週一になってきちゃいましたねぇ・・・

今週6日には釣りに行きましたよ!

朝3時集合という強行軍で船釣り・・・しかし坊主orz

で今日は自動車学校に申し込みをしに行こうと思いましたが

書類は入校日前日には出しとかないといけないということで

(当然ちゃ当然ですねw)のこのこと資料と書類だけ貰ってきました・・・

そのあとは学校に行って写真部の勧誘をしてきましたよ・・・

2人くらいは入ってくれそうですが・・・女子部員は入ってくれそうにないですねぇ

なんか部活に花がないとさみしいんだがw

ベット搬入

どうも~

今日は祖父母の家からしばらく使われていなかった

ベットを今祖父母の住んでいる老人ホームに搬入しました

そのあと釣り具などを買い出ししてなかなか疲れましたよ(^^;

なんか両肩が痛いです(笑)

成績が

どうも・・・

25日に悪夢の成績がやってきて、留年の危機に瀕しています

もう考えたくもない!

で・・・今日は母方の祖父の誕生日会でした!

近所のホテルで写真を撮影して、祖父母の家で食事会をしましたよ

祖父は今年90歳で最近杖をついてあるく頻度が減ってきて

最近食欲がわいてきたようです・・・

ご本人は孫の誰かが結婚するまで死ぬ気はないそうで・・・

まぁ無理ですね(笑)

あと祖父母の家の垣根に「ミノウスバ」と思われる毛虫君が

大量発生していました・・・

駆除しなきゃ・・・

撮影会

18日に撮影会と言う名の合コンで岩国まで

行ってきましたよ・・・

岩国寿司を食べて色んなものを撮ったりしました、

岩国はやたら猫が多い場所と言う印象でしたね

あと一緒に撮影会に行った人たちの中に1人

やたら所作の良い方が居ましたね・・・