忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のは

昨日の原子力発電所の爆発は驚きましたね!

不安でしたし・・・

原子力発電所にはあんなド派手な爆発をするものはないと思ってましたから

ニコ生とかで「原子炉が爆発するんじゃ」と言ってる人には有りえないと言っていた

んですが・・・

まぁこれをうまく抑えれるかが今後の人類のエネルギー史に影響するでしょう!

そのほかにも1万人以上安否不明などの最初は信じられない情報も聞きます、

日本地図書き買えないといけないんでしょうかねぇ・・・

まぁ数10年後には元に戻るでしょうが・・・
PR

広い・・・広いね

まぁあれですね・・・

すごい地震でしたね(--;

と言っても関西に居る上に友達と遊んでいたので

帰ってからニュースで知ったのですが、ものすごい被害

らしいですね・・・

こんなに広地域が被災するとは・・・

場所によっては海岸に200~300の溺死体が打ち上げられてると言うでは

ありませんか・・・

いや・・・もう言葉もないです・・・

家でずっと・・・

な~んにも更新してませんねぇ・・・

まぁ家でじっとしてるのでいたしかたなしです・・・

でも先週の金曜日には河原に廃スクーターを発見して

写真を撮りに行ったりしましたよ(^^

家でじっとしてると言ってもグータラしてるだけじゃなくて

DTMをいじくっております

英会話

今日は1年ぶりぐらいに英会話の先生のところへ

行ってきましたよ(^^

いや~近状報告しきれなかったw

そりゃ色々あったからねぇ~

ブログの更新は大幅に減ったけど・・・

うん・・・

更新してないなぁ

更新できてないねぇ

一昨日は高校の釣り仲間と

遊んできましたよ(^^

カラオケ行って、工学部のノリで歌ったら

ドン引きされました・・・

まぁされると思ってあえて歌ったんですがw

予想以上の反応でした

蜜柑

今日は祖母の家で高枝切りばさみで

お隣さんの蜜柑の収穫をしましたよ~

なかなか楽しいもんのですね(^^