忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベット搬入

どうも~

今日は祖父母の家からしばらく使われていなかった

ベットを今祖父母の住んでいる老人ホームに搬入しました

そのあと釣り具などを買い出ししてなかなか疲れましたよ(^^;

なんか両肩が痛いです(笑)

成績が

どうも・・・

25日に悪夢の成績がやってきて、留年の危機に瀕しています

もう考えたくもない!

で・・・今日は母方の祖父の誕生日会でした!

近所のホテルで写真を撮影して、祖父母の家で食事会をしましたよ

祖父は今年90歳で最近杖をついてあるく頻度が減ってきて

最近食欲がわいてきたようです・・・

ご本人は孫の誰かが結婚するまで死ぬ気はないそうで・・・

まぁ無理ですね(笑)

あと祖父母の家の垣根に「ミノウスバ」と思われる毛虫君が

大量発生していました・・・

駆除しなきゃ・・・

撮影会

18日に撮影会と言う名の合コンで岩国まで

行ってきましたよ・・・

岩国寿司を食べて色んなものを撮ったりしました、

岩国はやたら猫が多い場所と言う印象でしたね

あと一緒に撮影会に行った人たちの中に1人

やたら所作の良い方が居ましたね・・・

昨日のは

昨日の原子力発電所の爆発は驚きましたね!

不安でしたし・・・

原子力発電所にはあんなド派手な爆発をするものはないと思ってましたから

ニコ生とかで「原子炉が爆発するんじゃ」と言ってる人には有りえないと言っていた

んですが・・・

まぁこれをうまく抑えれるかが今後の人類のエネルギー史に影響するでしょう!

そのほかにも1万人以上安否不明などの最初は信じられない情報も聞きます、

日本地図書き買えないといけないんでしょうかねぇ・・・

まぁ数10年後には元に戻るでしょうが・・・

広い・・・広いね

まぁあれですね・・・

すごい地震でしたね(--;

と言っても関西に居る上に友達と遊んでいたので

帰ってからニュースで知ったのですが、ものすごい被害

らしいですね・・・

こんなに広地域が被災するとは・・・

場所によっては海岸に200~300の溺死体が打ち上げられてると言うでは

ありませんか・・・

いや・・・もう言葉もないです・・・