忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロール

どうも・・・

今日はロールキャベツでしたよ8^^;

昨日の実験で実験器具を2つ破壊してしまいました・・・

1つは大学で直してくれるそうですが・・・

1つ(水平機)は覗き窓のガラスが割れたので修理不能です

中に入ってる液体ってアルコールだったんですね・・・割って初めて知りましたw

PR

◎ふぇ~

初めて市内より遠くに行ってきました(^^;

え?・・・市内って言われても判らない?

っまぁ良いじゃないですかw

ちょっとくらいい良いじゃないですか(^^;

まぁそんなんでつかれた・・・

 

ジャーマンオムレツ

今日から毎週火曜日僕の家に集まって

レポートをすることに成りました!

で・・・夕食は毎回僕が作ることに・・・(^^;

今日はジャーマンオムレツを作りましたよw

分量がよくわからず卵を10個も使ったりしましたが・・・

THE男料理!!

1年

ほんとに週一ブログに成ってます・・・

今週は9日に新入部員を集めるための部活紹介

をしましたね・・・

我ながら頑張ったw

80人以上勧誘したしね!

まぁあまりにもフレンドリー&しつこいから退かれた気もするけど(--;

結局獲得できた1年は6人・・・しかも全員男子orz

女子部員が部員から消えるとまた女子部員を入れるのは大変なんだけどなぁ~

週一

なんかこのブログも週一になってきちゃいましたねぇ・・・

今週6日には釣りに行きましたよ!

朝3時集合という強行軍で船釣り・・・しかし坊主orz

で今日は自動車学校に申し込みをしに行こうと思いましたが

書類は入校日前日には出しとかないといけないということで

(当然ちゃ当然ですねw)のこのこと資料と書類だけ貰ってきました・・・

そのあとは学校に行って写真部の勧誘をしてきましたよ・・・

2人くらいは入ってくれそうですが・・・女子部員は入ってくれそうにないですねぇ

なんか部活に花がないとさみしいんだがw