忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行なりー

今日から旅行デース・・・・・・

なのでこの記事は今日書いた物ではありませーん(^^;

多分この記事が公表されている頃には僕は

宮島にむかっているはずです・・・・・・

多分・・・・・たぶん・・・・・・

**************

旅行のことは書けないので旅行中はバトンですまします。

**************

誕生日バトン・・・・

☆あなたの誕生日は?
 6月5日です。

☆自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある?


クリスマスと、約半年に1回と言うきりのいいペースで

プレゼントがもらえる


☆理想の誕生日プレゼントは?


さあ(^^;


☆現実は?
○秘なりー


☆今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?
 

親からの2・3年間クリスマスと誕生日のプレゼント無しと言う

条件で買ってもらったMy・PC


☆逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
 

プレゼントを買うだけの金がない(^^; 


☆人の誕生日は覚えているほう?

3人ほどしか・・・・・


☆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?


・・・・・欲しいかな? 


☆自分の誕生日の月の数だけ回してください。


6人・・・・・・・
PR

ないので

まあ・・・今日はネタがないのでバトンですまします(^^;


1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう


 時々・・・


2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった


 登り切ったつもりでラスト1段残ってた事はある・・・こけたね(^^;


3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう


 してしまう!!


4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり


 ある~~

たしか「えーと」を56回くらい言ったかなその先生は(^^;


5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する


 しまーす!!


6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする


 しないなー・・・・


7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した


 二・三回・・・・(^^;


8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた


 んなわけない


9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す


 幼き頃はやっとった・・・


10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる


 ・・・・ドロケイって言うっけ?(^^;


11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる


 ないねー2・3時間たってから起きてびっびった事は有るけど・・・(^^;


12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る


 あるよー(^0^)財布に入れてもポケットにしまうまでに

定期がするりと・・・・


13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う


 ないね


14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう


・・・・・・・・・・・


15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で

  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする


 YESーーー


16試してみたい友達へバトンタッチ! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッハッハッッハ