忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントはやるつもりは・・・・

本当は今日バトンにする気

は無かったんですけれど

この長いバトンをやってみたくなったんで

やります・・・・・・・・・


*********************

『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』

*********************


■ステータス
HN:K・Y

年齢:16なり・・・

職業:頭の悪い学生

病気:ミミアカ中耳炎・・・・僕の耳の穴は小さくて

綿棒が入らないんだ・・・

装備:右手にピック左手にテンション腰には太刀・・・

特技: なんかね~

口癖:「ふぅ~」等々


[靴のサイズ] 


26.5~27.0

[両親はまだ結婚してる?] 


してますよ・・・・・・

日本の離婚率は約2%ですよ・・・・・

[兄弟] 


1人です・・・

[ペット] 


いないですね・・・

■好きなもの 

[色] 




[番号] 


F004・・・・・なんの番号何でしょう?

[動物] 


豚以外ならだいたい・・・・・・豚って

住処の臭いがイヤなんだよね・・・

[飲みもの] 


コーヒー等々

[ソーダ] 


良いんじゃない?

[本] 


・・・・・色々

[花] 


興味なし・・・

■質問 

[髪染めてる?] 


染めてないけど若干白いのが・・・・(^^;

[髪の毛巻いてる?] 


テンパー!!

[タトゥーしてる?] 


してない・・・

[ピアス開けてる?] 


化膿しそうだね・・・

[カンニングしたことある?] 


モチ!!・・・・・(^^;

小学校の頃の話

[お酒飲む?タバコ吸う?] 


タバコは吸わないけど酒は飲みたい・・・

[ジェットコースター好き?] 


結構・・・

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 


時々・・・・・・・

[もっとピアス開けたい?] 


けっこうです

[掃除好き?] 


嫌いだね・・・・だから部屋はゴミだめ・・・

[丸字?どんな筆記?] 


ミミズが這ったような字

[ウェブカメラ持ってる?] 


たぶん・・・

[運転の仕方知ってる?] 


自転車なら・・・(^^;

[携帯何?] 


精密機械でございます・・・・・(^^;

[コンピューターから離れられる?] 


たぶん・・・

[殴り合いのケンカしたことある?] 


兄弟と結構な回数・・・

[犯罪犯したことある?] 


銃刀法違反・不法侵入

窃盗幇助・窃盗(小学校の物を少し・・・(^^;)

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 


「お水」って水道から出る「水」ですか?


[ウソついたことある?] 


「ウソ」とは人にとって生きるのに必要不可欠である・・・

[誰かを愛したことある?] 


(^_^)

[友達とキスしたことある?] 


有るわけ無いでしょう・・・

[誰かの心をもてあそんだことある?] 


(^_^)

[人を利用したことある?] 


モチ!!

[使われたことは?]


モチ!!

[浮気されたことある?] 


有るわけない・・・

[何かを盗んだことある?] 


竹・等々

[拳銃を手にしたことある?]


手にしたいね・・・

■今現在
[今着てる服] 


青っぽいパジャマ

[今のムード] 


テレビで銃撃戦をしております・・・・

かなりうるさいです・・・

[今のテイスト] 


┐(´~`;)┌

[今のにおい]


┐(´~`;)┌

[今の髪型] 


ボサボサ

[今やりたいこと] 


寝る

[今聞いてるCD] 


┐(´~`;)┌

[一番最近読んだ本] 


たしか「現代犯罪史」かな・・・・(^^;

[一番最近見た映画] 


「デスノート」・・・・テレビでね・・・

[一番最後に食べたもの] 


あじの開き

[一番最後に電話でしゃべった人] 


じっちゃん

[ドラッグ使ったんは?] 


┐(´~`;)┌

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 


知的生命体は・・・・・おそらく居る・・・

[初恋覚えてる?]

(^-^)

[まだ好き?] 


さぁ┐(´~`;)┌

[新聞読む?] 


たまに・・・・・

[ゲイやレズのともだちはいる?] 


それっぽい人なら・・・・

[奇跡を信じる?] 


まさか・・・

[成績いい?] 


まさか・・・(^^;

[帽子かぶる?] 


ほとんどかぶらない・・・

[自己嫌悪する?] 


する

[なんかに依存してる?] 


さぁ┐(´~`;)┌

[何か集めてる?] 


┐(´~`;)┌

[親友いる?] 


結構いるよ!!

[身近に感じれる友達いる?] 


たぶんね

[自分の字すき?] 


嫌い・・・

[見た目気にする?] 


メッチャする

[初恋]


またこの質問ですか・・・・┐(´~`;)┌

[ファーストキス]


回数0

[一目ぼれって信じる?] 


まあね・・・・

[ビビビ!を信じる?]


「ビビビ!」?なんじゃそりゃ?

[思わせぶりははげしい方?] 


激しい

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 


たぶんね

■自分のこと
[よく物思いにふける]


はい

[自分は性格悪いと思う?] 


結構悪い・・・

[いやみっぽい?] 


ポイ・・・・

[天使?] 


まさか・・・・・

ってか天使って1番地位ひくいよね・・・

(天使の地位は上から順に「熾天使・智天使

・座天使・主天使・力天使・能天使・権天使

・大天使・天使」です)

[悪魔?]


だね・・・でもどっちかって言ったら「阿修羅」かな?

[シャイ]


この質問さっきしたよね? (-_-) 

[よくしゃべる?]

しゃべる時は・・・

[疲れた?]

けっこうね・・・・
[ 関連キーワード ]
PR

平和なんで

今日は奇行を行う後輩にも出会わなかったんで

バトンします!!


***********

●「キーボード」バトン

***********

Q1:一番押すキーはどれ?


A・E・O・I・U

普通日本人だったらこの5つだろう?・・・・・(^^;

Q2:あまり押した記憶がないキーはどれ?


Ctrlキー・・・・・・キーボードの左下端のやつ

Q3:一番押したくないキーはどれ?


どれかね~┐(´~`;)┌


Q4:アクセサリーにするとしたらどのキーがいい?


Deleteキー 全て削除してやるぜ(-_-メ)

Q5:今後もう一つしかキーを押せないとしたら、どのキーを選ぶ?

Enterキーかな・・・・・・・・


余談だけれどアメリカの前クリントン大統領は現ブッシュ大統領

にホワイトハウスを引き渡す時にホワイトハウスにあるPC

のたしかJキーを全てはずしてから引き渡したらしいね・・・・

「心優しい突っ込み型のあなたへの恋愛4問だけしかないテスト形式バトン」

カメさんからきたバトン・・・

************************

「心優しい突っ込み型のあなたへの恋愛4問だけしかない

テスト形式バトン」(無駄に長っ 

************************

※無駄に長っという突込みまでタイトルです

※コピーしてお使いください

※時間が有る方だけどうぞ

※ひたすら長いです

※見たらやっちゃいましょうよ。(笑)

※アニメ等のゲームのキャラクターにも使用可能だと思います

※解らない問題は飛ばしてもOK


■問1

好きな人or彼氏or彼女から電話が来ました。

次の対話文を読んで――――に当てはまる語句を自分なりに考えなさい。

そしてその答えを下に書きなさい。

○○君(さん)はあなたの好きな人or彼氏or彼女とします。


<対話文>


○○君(さん)「Hello?(もしもし)」

あなた「英語かよっ!!もしもし?どちら様ですか?」

○○君(さん)「俺(私)だよ!」

あなた「俺俺(私私)詐欺ですか!!?」

○○君(さん)「いや、真面目に。○○だよ!」

あなた「えっ。あっ。ごめんね。それで?どうかしたの?」

○○君(さん)「君(貴方)の声が聞きたくて。」

あなた「えっ!――――。」



††††††††††††あなたの答え††††††††††††


――――=ハァσ(^_^;)?  


†††††††††††††††††††††††††††††††††††



■問2

次の文の< >の中を自分で考えた、自分なりの言葉で埋めなさい。

自分の考えは< >内に書き込みなさい。

< >内に言葉が書かれている場合は中から1つ選んで答えなさい。

例⇒<  秒or分or日or年>だったら<1年>とか<1分>等

恋愛って一言で言えば< 誤解 >。

ってかその前にこのバトンは<ネタが有ったのに

バトンをやっているくだらない管理人kYが答えるバトン>。

今の<彼女>に出会ってからは< 2.453年 >くらい経ったかな。

ってかその前にこのバトンに一言< アホらしい >と言いたい。

でもやっているのは真実です ヽ(´ー`)ノ


えっとその人の好きな所は<色々>で、<色々>な所がちょっとだけ嫌い。

でもそんな所も<  可愛い >かな。


< ラグナロク >まであと< 約-835046203625439354925493 >日!

予算は< 2980 >円。

結局< 1980  >円。

買った物は< パンドラボックス >。

< パンドラが >好きな物。

喜んでくれるといいな。


■問3

「もしもあの人が○○だったら」の○○の中には色んな言葉が書かれています。

この質問に対してあなたの考えや突っ込みなどを⇒に続いて書きなさい。

あの人はあなたの好きな人or彼氏or彼女とします。

この問題は次の人に回す場合、問題を付足しても良い。


もしもあの人が花だったら・・・

⇒液体窒素へIN!!

もしもあの人が火燵(こたつ)だったら・・・

⇒冬なら自分が炬燵の中へ・・・夏なら炬燵をおしいれに・・・IN!!

もしもあの人が果物だったら・・・

⇒「液体窒素へIN!!」

もしもあの人が有名人になったら・・・

⇒おこぼれにあずかる・・・・(^^;

もしもあの人が抱き枕だったら・・・

⇒枕として使う・・・・たぶん・・・

もしもあの人が宇宙人だったら・・・

⇒年賀状が出せないことを嘆く・・・

もしもあの人は双子で、凄く似ていたらあなたに見分ける自信が・・・

⇒有っても無くてもイイんじゃねえ?

もしもあの人があなたの好きな食べ物だったら・・・

⇒即喰う!!

※問題追加OK

もしあの人が液体窒素だったら?


■問4

次にこのテストみたいな変なバトンをやらせたい人の名前を一人以上挙げよ。

しかもその人をイメージし、英語で1語で表せ。

漢字でも可。

ただし1文字とする。



・・・・・このろくでもないすばらしきバトンをやりたい人は

[[「心優しい突っ込み型のあなたへの恋愛4問だけしかないテスト形式バトン」(無駄

に長っ ] ]
から
コピッってください・・・・
 

・・・・・・・・・やれやれ・・・・・

やれやれ・・・・・・・


***********

●「ペヤング」バトン

***********

Q1:今までの人生で何個食べてきた?


ペヤングってなに?

Q2:お湯を入れてから3分待つ間何やってる?


人生について考えてる


Q3:ペヤング以上のやきそばって考えられる?


ペヤングって焼きそばなんだ・・・

Q4:どーだい味は?


しらね

Q5:もういっちょいく?

いかない

まだ・・・

まだ昨日のショックから立ち直っていません・・・(o_ _)o

はい・・・・・・(o_ _)o 

萎えてます・・・・・・(o_ _)o 

なんで・・・・・

「蒼い部屋」から回ってきたバトン・・・いきます ( ̄ω ̄) 

やります・・・

**************

「ジブンバトン」

**************

1,最近はまっているもの


火薬作り・・・・友達と頑張ってます・・・たぶん

まぁサツに捕まらないようにε=┏(; ̄▽ ̄)┛頑張ります

2,最近はまっている人


アドルフ ・ ヒトラー  

「我が闘争」・・・わけわからん・・・┐(´~`;)┌

3,敬愛する人


いない・・・かも

4,上記の方へメッセージドウゾ


・・・・・・逝ってよし!!(-_-メ)

5,これからの目標


何とかして進級するド!!

6,最後にパ行で何かどうぞ


パンを

ピリ辛の

プリンと一緒に

ペシャンコにして

ポチに喰わす・・・(^^;

実際にやったらメッチャエグイだろうね ( ̄~ ̄)ξ

7,回す人と、行を指定!


えっと・・・「カメさん・ゅりっち」にそれぞれ

カメさんは「ワ行」で

ゅりっちは「ざ行」で

よろおね(^o^)/

やれやれ

今日は書くことが有るようでない・・・・・

**************

●「風邪」バトン

**************

Q1:風邪を引くとまずどこにくる?


心・・・・・

Q2:風邪を引くとよく飲む薬は何?


解熱剤

Q3:体温最高何度まで行ったことある?


39.6度・・・・(^^;

Q4:引いた原因に心当たりある?


ねぇな・・・

Q5:風邪をうつしたい奴は誰?

誰とも知らぬ読者のみなさま