忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在無し

今日はまだネタが有りません(^^;

久しぶりにバトンやろうかな・・・・

*******************

●「コンビニ」バトン

*******************

Q1:最寄りのコンビニは何?

セブンイレブン・・・まあまあな気分

Q2:近所に全くないコンビ二は何?

サンクス・・・サークルKは有るけどね(^^;

Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?

コンビニで立ち読みはしない

Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?

ハイチュー

Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?

買えるタイプ

PR

本当は

ホントはとぎれるハズでは無かったのに

とぎれました・・・・・・・・

一昨日と昨日旅行に行っていました・・・・・

記事を公開予約予約していたのに・・・・・・・

公開されませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・悲しいです・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホントはこんなのがのる予定でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日帰って来るんだけれどね・・・・

帰ってきてから書ける自信が無いからね・・・

書くよ・・・・・・・

**********

最新バトン

**********

※※※バトンのルール※※※
①回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい

②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

③まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。

④バトンのタイトルを変えないこと。

⑤ルールは必ず掲載しておいてください

●このバトンをやってもらう5人


それは言えません・・・(^^;


●最近のマイブーム


オニゴ


●最近ショックだったこと


オケで弾く「フィドロ・ファドロ」がメチャクチャ早かったこと・・・


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?


飲めねー


●最近始めたいな…と思う勉強は何?


・・・・料理・・・


●年末年始の予定は?


親の里帰り・・・


●大好きな少女マンガを5つどうぞ。


少女漫画・・・一つも知らない・・・ってかマンガあまり読まない(^^;


●今年を表す漢字を一つ


春・・・色々始まるから・・・


●何歳ですか?


15


●好きな色は?





●好きな芸人は?


寺内さん・・・俳優だね(^^;


●身長は何センチですか?


165cm位かな(^^;


●今年やり残したことはありますか?


かなりある・・・てか始まったばかりだよね今年・・・(^^;


●今食べたいものはなんですか?


♪寿司食いて~♪


●寝る前に必ずすることは?


・・・・のび・・・かも・・・


●大好きなあの人に一言!


もっとコミニケーションをとろう!!

(言うやついるのかって?・・・・それはご想像におまかせ!!)


●最近とても嬉しかったこと


○秘


●好きなタイプ 


お喋りなやつ・・・・


●ストレス発散法は?


日記を書く・・・(^^;


●世界中で一番大切なものは?


金!!とか・・・・**とか・・・


●バトン回してくれた方にメッセージ


勝手に奪ったので言うことはない


●今の生活の気分は?


少しだるめ


●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?


夢・・・見ないねー最近・・・


●最近遊んだのはいつ・どこで?


海で・・・釣りをしたね


●好きな楽器は何ですか?


チェロだね・・・ってか違ったらやばいかも


●最近マイブームな曲は?


ブログだね(^^;


●一人の時間の使いかた


Myワールドに入る・・・(^^;


●最近頑張ってる事


・・・・・・歴史・・・


●最近地味にキレたこと


学校の国語の先生が言った・・・「君たちには理解できないよね・・・

僕には出来るけど・・・」と言う言葉に対して・・・・


●今いちばん欲しいもの


金ーーーーーーーーーー


●今何してる?


頭を使っている・・・


●好きなお菓子は?


ようかん


●今のBGM


兄弟と両親の会話・・・


●毎月買ってる雑誌は?


無いね・・・


●好きなキャラクターは??


ガッチャマン(笑)


●一押しアーティストは?


ポルノグラフティ


●あなたの住みは???


宇宙


●今持っている携帯歴はどのくらい?


持ってない・・・携帯(T。T)


●好きなドラマは?


相棒!!


●毎週欠かさず見ているTV番組は?


相棒


●1箇所だけ整形するなら?





●最近初めて聴いたアーティスト(曲)は?


ポルノグラフティ


●2007年の目標は?


なにかな~?


●1回チャレンジしてみたいことは?


バンジージャンプ


●最近買ったものは?


ゲームソフト


●好きな言葉は?


絶体絶命


最後に付け足す質問・・・

●電車の席が一人分も空いていないのに無理矢理座る人をどう思う?

今日こそ無いね!!

今日こそネタがないです!!(^^;

なんったって今日は学校が休み・・・

外に行く予定も無し・・・・

よって家の中でうだうだうだうだうだうだ・・・(^^;

****************

●「パイの実」バトン

****************

Q1:週に何個くらい食べてる?


0個・・・・ってか食べたこと無い・・・・「パイの実」(^^;

Q2:今までの人生で計何個くらい食べてきた?


0個・・・・・・・このバトンやる資格ないなオレ(^^;


Q3:「ファミリーパック」にも手を出したことある?


だから「パイの実」食べたことないんだって(^^;


Q4:パイの実の中には何が入ってると思う?


「りす」か「愛情」だと思う(^^;


Q5:好きな「パイの実唱歌」があったら歌ってください!


♪ピアノに塾に~英会話~子供はとってもいっそがっしい~

パパより疲れたこの体~♪

                    「もしもしかめよ」のリズムで

たしかこんなんだったかな(^^;

イヤー無いね!!

今日でインフルエンザになってから4日たちました・・・・

さすがに他の人にインフルエンザがうつらないように

家の中でずっとじっとしているのでネタがなんにも

ありません(^^;

仕方がないのでバトン・・・やります・・・

***************

夢バトン

***************

Q1 小さい頃何になりたかった?
  

・・・・大人?


Q2 その夢叶った?
  

いや・・・まだ・・・・・・かな?


Q3 現在の夢は?
  

自分が楽しいと思える仕事に就くこと・・・


Q4 宝くじで3億当たったら?
  

日本を買いたたく(笑)             ドラマ[ハゲタカ]より


Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
   

・・・・・・・・・なんやろ?・・・・・・


Q6 昨晩見た夢は?
  

覚えてません・・・・


Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・イェイ(´∀^) 

3日目・・・(最終日)

今日帰って来るんだけれどね・・・・

帰ってきてから書ける自信が無いからね・・・

書くよ・・・・・・・

**********

最新バトン

**********

※※※バトンのルール※※※
①回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい

②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

③まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。

④バトンのタイトルを変えないこと。

⑤ルールは必ず掲載しておいてください

●このバトンをやってもらう5人


それは言えません・・・(^^;


●最近のマイブーム


オニゴ


●最近ショックだったこと


オケで弾く「フィドロ・ファドロ」がメチャクチャ早かったこと・・・


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?


飲めねー


●最近始めたいな…と思う勉強は何?


・・・・料理・・・


●年末年始の予定は?


親の里帰り・・・


●大好きな少女マンガを5つどうぞ。


少女漫画・・・一つも知らない・・・ってかマンガあまり読まない(^^;


●今年を表す漢字を一つ


春・・・色々始まるから・・・


●何歳ですか?


15


●好きな色は?





●好きな芸人は?


寺内さん・・・俳優だね(^^;


●身長は何センチですか?


165cm位かな(^^;


●今年やり残したことはありますか?


かなりある・・・てか始まったばかりだよね今年・・・(^^;


●今食べたいものはなんですか?


♪寿司食いて~♪


●寝る前に必ずすることは?


・・・・のび・・・かも・・・


●大好きなあの人に一言!


もっとコミニケーションをとろう!!

(言うやついるのかって?・・・・それはご想像におまかせ!!)


●最近とても嬉しかったこと


○秘


●好きなタイプ 


お喋りなやつ・・・・


●ストレス発散法は?


日記を書く・・・(^^;


●世界中で一番大切なものは?


金!!とか・・・・**とか・・・


●バトン回してくれた方にメッセージ


勝手に奪ったので言うことはない


●今の生活の気分は?


少しだるめ


●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?


夢・・・見ないねー最近・・・


●最近遊んだのはいつ・どこで?


海で・・・釣りをしたね


●好きな楽器は何ですか?


チェロだね・・・ってか違ったらやばいかも


●最近マイブームな曲は?


ブログだね(^^;


●一人の時間の使いかた


Myワールドに入る・・・(^^;


●最近頑張ってる事


・・・・・・歴史・・・


●最近地味にキレたこと


学校の国語の先生が言った・・・「君たちには理解できないよね・・・

僕には出来るけど・・・」と言う言葉に対して・・・・


●今いちばん欲しいもの


金ーーーーーーーーーー


●今何してる?


頭を使っている・・・


●好きなお菓子は?


ようかん


●今のBGM


兄弟と両親の会話・・・


●毎月買ってる雑誌は?


無いね・・・


●好きなキャラクターは??


ガッチャマン(笑)


●一押しアーティストは?


ポルノグラフティ


●あなたの住みは???


宇宙


●今持っている携帯歴はどのくらい?


持ってない・・・携帯(T。T)


●好きなドラマは?


相棒!!


●毎週欠かさず見ているTV番組は?


相棒


●1箇所だけ整形するなら?





●最近初めて聴いたアーティスト(曲)は?


ポルノグラフティ


●2007年の目標は?


なにかな~?


●1回チャレンジしてみたいことは?


バンジージャンプ


●最近買ったものは?


ゲームソフト


●好きな言葉は?


絶体絶命


最後に付け足す質問・・・

●電車の席が一人分も空いていないのに無理矢理座る人をどう思う?

二日目ー

えっと旅行二日目です・・・・記事を書いている時間は・・・

昨日の記事から1時間も経っていません・・・・

じゃ、今日のバトン逝くぞ~(笑)

**********

寝れるバトン~

**********

1.電車・バスの中 


お疲れのときは・・・・・


2.授業・講義中 


1日一授業かな?(笑)


3.床の上 


家なら余裕で寝れる(^^;


4.立ったまま 


一回程やったことがある・・・


5.正座


多分寝れる


6.明日遠足 


速攻寝れる


7.明日テスト 


寝ないでお勉強する事も・・・


8.明日デート 


分からない・・・(デートの経験無いから)


9.耳元で蚊が飛ぶ 


寝れないね・・・その飛んでいる蚊に

早くどこかに逝ってくれと願う・・・


10.隣でいびき・歯ぎしり 


寝てても起きちゃう!!前兄弟のいびきで午前四時くらいに

起きた・・・・(^^;


11.誰かに見つめられながら 


恐怖を感じる・・・・


12.ホラー映画見た後 


寝付けない→考え事をする→怖いことを考える→

寝付けない

と言う悪循環に陥る・・・


13.憧れのあのヒトが添い寝 


経験無し・・・


14.部屋のどこかにゴキブリ


・・・・まず殺る・・・


15.睡眠は大事です 


はあ(・-・;それがなにか・・・・