忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムッ

今日はとても寒いですねぇ(^^;

学校では暖房が入りました(^^

塾に行くときは手袋装着!

・・・・・寒がりなんで(^^;

それでも凄く寒かった~(^^;

今日オシム監督が脳梗塞で倒れたらしいね!

大丈夫かね~?
PR

ぼ・う・ら・く!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日朝・・・・・・眠い目をこすりながら

ニュースを聞いているとアメリカの株が暴落したという

ニュースが聞こえてきました・・・

株の暴落に連動して1ドル114円代まで

下がりました・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

アメリカから帰ってきてからまだ換金していない

ドル札がたくさん家にあります・・・・・・・・

うぅ~円からドルにした時は

1ドル120円だったのに・・・・・ズゥゥ━il|i (っω-`。)i|li━ン

辞めちゃった

本当はこんな世の中のことを書かずに

身の回りで起きたことしか書かないブログに

する予定でした・・・だから四月十七日の

「長崎市長殺害事件」の事も書かなかったし

参議院選のことも書かなかったのですが、

さすがに1国の総理阿部さんがとつぜん辞任したとなると

そのことをブログに書きたくなり新しくカテゴリを

つくりまして、こうしてたらたらと書いてます(^^;

にしてもまぁ・・・無責任と言うか何というか・・・・

参議院選では止めなかったのに・・・・・

なぜ今このタイミングで・・・・・・・・

理解不能です・・・・・・・・・

そういえば・・・辞任の理由の中に

健康上の問題もあるらしいですね・・・・

最近顔色悪かったしな・・・・首相

精神関係の病気かな?

もしそうだとしたら早めに辞めて方が良かったのかな?

もし無理して続けてたら松岡元農水大臣みたいに

自殺しちゃったかもしれないし・・・・・