忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐ろしい

なんか元公正労働省事務次官が連続で襲われて

元次官とその妻2人が死んで他の元次官の妻1人が

大けがだそうで・・・・・

にしても・・・

刑事ドラマでしかなさそうな事件が実際起こるというのは

恐いことですねぇ

あまりにもドラマっぽくて何となく実際に起こっている事件のように

感じれません・・・・

それと・・・

なんかニュースを見ていて

「今度の殺人は動機がありそうだ」

なんて思ってしまった事が恐いです・・・

動機のない「誰でもよかった」って殺人に

馴れちゃっているんでしょうね・・・

そんな殺人が馴れるくらい起こっているのが恐いです。

そうそう・・・

今日学校で幼稚園実習があり、

幼稚園に行って園児(3歳児)のお世話をしたのですが。

園児に笑顔で言われた第一声が

「このお兄ちゃんキライ!」

でした・・・

少しショック・・・

しかも一部の子は近づくと泣きそうになりながら逃げて行くし・・・
PR

なんか三浦容疑者が自殺したらしいね・・・

なんかあれですね・・・

なんで自殺したんですかね?

状況的にロス銃撃事件は8割方黒と言われていても

証拠がないために日本の警察でも捕まえられなかったのに・・・

まぁ理由はどうであれこれで真相は藪の中・・・

嵐の・・・・・

さーて・・・・・・・

嵐の前夜・・・・・・

静けさはありませんねぇ・・・

余裕のない試験勉強中です・・・

そういえば・・・・・・・・

なにやら秋葉原でとてつもない事件が

あったらしいですね・・・・

トラックで歩行天国に突入して・・・・

3人を跳ねて・・・

トラックを降りた後は跳ねた3人にナイフで

トドメを刺した後・・・・・

さらに15人を斬ったり刺したり・・・・・・・・

結局現在7人死亡・・・・・・

そんで動機は「世間がやになった」「誰でも良かった」

全く馬鹿ですね!!

そして尋常な精神じゃぁありませんね・・・・

トラックで跳ねた後トドメを刺すなんて・・・・

無差別殺人が多い昨今でも聞いたことがありません・・・

模倣犯出ないでしょうねぇ?

多少心配です・・・・

そういえば・・・・・・・・・

最近硫化水素での自殺が流行りましたねぇ・・・

個人的には何故自殺の仕方に流行があるのかが不思議です・・・

自殺するような人は自殺の仕方も自分で決めれないような

無個性・無自己な人たちなのでしょうねぇ・・・・・・

30倍

いやぁ・・・・・・・・・

中国の方でデカイ地震があったようで・・・

死者はもう1万人を越えたとか・・・・

威力は阪神淡路大震災の30倍近くだとか・・・

これからも死者は増えるでしょうねぇ・・・

それにしても・・・中国は踏んだり蹴ったりですねぇ

毒餃子が来たと思えばチベットの暴動

そして地震・・・・・・・・

無事オリンピックは開催できるのでしょうかねぇ?

流行ってるねぇ・・・

何か最近硫化水素で自殺する人が

多いようで・・・・

いくら流行りだからといってしに方まで

流行りに合わせるとは・・・

自己・個性がないねぇ・・・・

死に方までみんなと一緒じゃないと不安なんだろうか?

情けない・・・

まぁもっともそんなんだから

自殺なんかしちゃうんでしょうねぇ・・・

(-_-メ)

こんばんは・・・・

なんか中国産でJTが取り扱っている冷凍餃子で

食中毒がおこったみたいですね・・・・・・・・

なんか10人ほど食中毒になって1人は重体だとか・・・

食中毒の原因は冷凍餃子に農薬

「メタミドホス」が混入していたんだとか・・・・・

「メタミドホス」は有機リン酸系の農薬で、

50㎏の人が1.5g摂取すると死に至るそうです・・・

1.4g以下しか摂取しなくても頭痛、吐き気、

食欲不振、腹痛、下痢、瞳孔縮小などの症状がでて、

重篤な場合は肺水腫、呼吸困難、昏迷を引き起こし死に至る。

のだそうです・・・(ウィキペディアより)

中国製品は危険ですね~(^^;

これからは食べ物から変な臭いがしたら迷わず捨てる事にします・・・

農薬と思われる変な味がしたら・・・・・

迷わずその食品から農薬を採取しようと努力します(^^;