忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンドウィッチマン

昨日の日誌・・・・・

cmkさん・樹来さんコメントありがとうございます(^^

ちゃんとコメントの方にもレスつけときました(^^

昨日ブログを書いてから母と交渉し、みごと!!

母が仕事から帰ってきてから僕のコートを

買いに行く事に決まりました!!

これで少しは寂しくなくなる・・・・ハズです!!

さてさて・・・・・・

昨日開催されたM1グランプリ決勝・・・・・

「サンドウィッチマン」と言う無名の新人コンビが

敗者復活戦から勝ち残り優勝したそうですねぇ・・・・(^^

「サンドウィッチマン」・・・・・・・あまりにも無名のため、

詳しくは分かりませんが・・・金髪の方は

独眼竜、伊達政宗の末裔だそうです(^^

僕的には敗者復活戦から勝ち残り優勝した、

とか・・・全く無名だったのにいきなり優勝した・・・とかよりも

「伊達正宗以来4世紀近くの時を経て、

末裔が笑いの天下を取った」

と言うことに注目し、少々の感動を感じています(^^

どうも日本史が大好きな管理人でした(^^

PR