忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

朝の駅前で・・・

今日の朝、いつものように自転車で駅へ・・・

いつものように信号無視・・・・

そしていつものように地下駐輪所へ・・・・

いつものように自転車に鍵をかけ・・・

いつものように地上へ上がると・・・・・

いつもはいないモノが・・・・・・

そのものとは・・・・・・・

「踊るトラのきぐるみ」でした(^^;

本当は「踊るトラッキー」だと思うのですが、

阪神のユニホームを来ていなかったのでただ単なる

「トラ」にしました・・・・・・

たぶんその「踊るトラのきぐるみ」は阪神の10連勝を

祝って踊っていたのだと思うのですが・・・・・・

なぜ駅前で踊ったのでしょうか?

謎です・・・(^^;
PR