忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もどき・・・・予告編

今日学校でこんな物を手に入れました・・(^-^)





明日僕はこれを使ってイタズラをします(^-^)

詳しい事はまた明日書きますがイタズラのターゲット

は今日書きます(^^;


【ターゲット】


英語の先生 ZK  ・  体育AND保健の先生SY


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上・・・・(^^;

まぁ誰とも知らぬ読者のみなさま、明日僕が無事

イタズラを成功させることを祈ってください・・・・(^^;
PR

どんと来い

どんと来い


(↑「トリック」調で)




16496802.jpg 



今日は体育祭でした(^ー^)

ネタが多いので今日は箇条書き

にします(^^;

まず・・・・・・まず・・・

科学部の行進はまずまず上手く

いきました、

どもは上手くぶっ倒れたし・・・・・

個人的には血しぶきがとんで

欲しかったな・・・・・・・・(^^;

他には・・・・・・・・

イジワルな顧問BAが教え子らしき女のひとの

メルアドを聞いてたり・・・・・・

そうこで隠れて携帯で写真を取ったり・・・

その時そうこの前を通った先生(TK)

に「悪いことをしているのは分かっているけれど

見逃してあげるよ」と言うような表情をされました

(もし本当に見逃してくれたのなら本当にありがとう

ございます)

他には・・・・・・・・・・・・・・・・・

体育祭が終わって学校をでれたときの時間が

5時を回っていたので5時半からの

オケに間に合いませんでした。

1時間10分も遅刻しました・・・・・・・(^^;

ちなみにオケは休みを入

れて2時間授業です・・・(^^;

釣れた釣れた

今日は釣りに4人で行きました(^^)


そして気になる釣果は・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沢山釣りました(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ヒトデを・・・・(^^;


92428602jpeg 

まあほかにも「ガシラ(上)」や「アイナメ(下)」

も沢山釣りました(^^)



 7754e4bdjpeg
 

ほかには

「ゴンズイ」と言う毒魚1匹と



9c167a9fjpeg 

「オコゼ」と言う毒魚5匹でした(^^;



381e405cjpeg