忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでん缶に・・・

どうも(^^

今年2回目の更新です!!

今僕は無事オヤジの実家から家に帰り着き、

PCでこの記事を書いています。

さてさて・・・本題の前に写真を1つ・・・




おそらくどこぞのおでん缶に触発されてできたんでしょうね(^^;

物珍しさに惹かれ買ってもらいました(^^

ちなみに値段は300円です!!

で・・・・味は・・・・・・・・・・・・・・・

スープはしっかり味噌の味がするのですが・・・・・

麺は・・・・・・・・・・・

なんかコンニャクを麺の太さに切ったような感じで・・・

とてもラーメンと呼べる代物ではありませんでした・・・(--;

まずくはないんですけどねぇ・・・・・

さてさて・・・ここからが本題・・・・

みなさま・・・年賀状はとどきましたか?

50通以上とどいた人、30通位とどいた人、

10通位とどいた人1通も来なくてもメールでたくさん来た人、

メールも年賀状も1通も来なかった人・・・・・・

いろいろな人がいるでしょうが管理人には

1日現在メール1通年賀状12通ほどきました(^^

年賀状12通の図柄は全てなかなかこった物でした(^^

そして・・・作者から年賀状が送られて人には

こんな図柄の年賀状がとどいたはずです!!

パターン1



ネズミくんが書く個人へのコメントを叫んでいます(^-^

この図柄は管理人の習い事関係や勉強にあまり縁がなさそうな人、

あまり会わない人に送りました・・・

パターン2



ネズミ君が宿題と書かれた猫の足に踏まれ、

自由がきかなくなっています・・・・・・

これは学生、学校関係、ユーモアのある人に

送りました(^^

みなさんはどんな図柄の年賀状を送りましたか?
PR