忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進路(--;

今日進路アンケートを配られました(--;

現高校1年生に用意された進路は

理系α・文系α・文系βの3つです、

αは国立大学コースβは私立大学コースです。

僕は理系αに行った方が良いと思っていますが

みなさんはどう思いますか?

意見募集中!!何かしらコメントください!!

経験談でもかまいません!!

カメさんからおまけ程度で回ってきました(^^;

*********

色バトン

*********


◎好きな色は?
 

白&黒

  
◎嫌いな色は?


蛍光グリーン


◎ケータイの色


黒~


◎車の色


親の車はたしかダークレッド


◎カーテンの色


白~



◎今着ている服の色は?


紺~

◎あなたの心の色は?


希望バラ色実際血の色(^^;


◎回してくれた人の心の色は?


複雑怪奇な色


◎次の色に合う人にバトンをまわしてください


銀色→最近白髪が増えた人

桃色→汐さん

碧色→さわやかな人

青色→最近ブルーな気分の人

紫色→高貴なまたは死期が近い人

緑色→五月雨さん

白色→無の境地に達した人

PR