忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犯人は・・・

2年目最初のバトンです(^^

おもしろそうなんで拾ってきました

**********

『犯人ゎダレだ』バトン 

**********
《ルール》

【】は警官のフレーズです!

あなたが容疑者でリアクションしてください


-----------------------------------------------------



【おまえの名前を名乗れ】

名乗るほどの者じゃありません(^^

【何だぉ前ゎ?】

さぁね・・・まぁ一般市民ってことで(笑)

【そこで何してる?】

いっいっいっ胃薬を買いに来ました

【ぉ前の右手に持ってぃる物は何だ】

わずかな希望を・・・

【ダレを狙ってるんだ?】

かめさん(^^;
 
【行きたい場所ゎどこだ】

USA

【他に要求したぃものがあるなら言え!】

根性と集中力をくだせい

【本当にそれをするつもりだったんだな?】

実は翼もください

【ぉ前の目的は何だ?】

♪そ~らを自由に飛びたーいなー♪

【何だと!?それを達成するために

努力はしてたのか?】


いえ・・・そう言うわけでは・・・

【そぅか‥。】

そうや!!

【ぉ前の横には何がぁる?】

PCが・・・

【ョシ、落ち着け!ぉ前‥、カツ丼でも食うか?】

カツ丼より牛丼がくいてぇ(笑)

【でゎ最後に合い言葉を言ぇ!】

寿下無寿下無五行野掏摸吉礼・・・・・・・・

【合い言葉が違うやなぃか!

やっぱりぉ前が犯人だな(怒)

共犯者の名前を4人言え!】

かめさん

汐さん

cmkさん
PR