忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消化

バトン消化するか・・・

【名称不明バトン】

→次に回す大切な人10人


まめさん

かめさん

cmkさん

その他たすうのみなさま

→あなたの好きな物は?



→送り主の好きな物は?(予想も含まれています。)

ばななじゃないかな?

→ 送リ主と出会うキッカケは?

神の思し召しだね・・・

→ 送リ主の第一印象は?

また変わったやつが・・・ってかんじかな

→ 今の印象は?

しょっちゅうバトンを回してくる人だね

→ ずっと身内(友達)でいたい?

まぁね

→ 送リ手のいいところは?

う~んおもいつかないや(´-ω-`)(許してね汐さん)

→ 送リ手の駄目(心配)なところは

すぐ騙されそうだね(^^

あと印象として道にすぐ迷いそうだね

→ めっせえじ

もはやいうことなしだね
PR