忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリエンテーション2日目

今日帰って来るんだけどね・・・

多分書けると思うんだけどね・・・

やろうか・・・バトン

************

「とは」バトン

************


01.あなたにとって「世界」とは


明るい中に黒い物がある所・・・メッチャ抽象的・・・(^^;


02.あなたにとって「愛」とは


みんなに1回はやってくる物


03.あなたにとって「幸せ」とは
 

普段の生活ができること・・・


04.あなたにとって「不幸」とは


自分で幸せを壊すこと・・・かな?

 
05.あなたにとって「社会」とは


表面はきれいで底は汚いもの・・・・


06.あなたにとって「学校」とは


小社会・・・・・(表面はきれいで底は汚いもの・・・・)


07.あなたにとって「家族」とは


無いと落ち着かないもの・・・かも(^^; 


08.あなたにとって「友人」とは


たいていの事は話せる人(^^)


09.あなたにとって「自分」とは


どんな人にでも抵抗する人


10.回したい人5人。


・・・・やりたい人・・・勝手にどうぞ・・・
PR