忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら最近出現・・・・・・

なにやら最近バトンの出現率が

異様に高まっています・・・・・・

まぁ21日から約一ヶ月間バトンは

全くできないからこれでもイイでしょう・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶんね(^^;

********

奇妙バトン

********

●まずお名前を


K・Yでごわす(>д<)

●携帯のメモリーは何件?


23件・・・・・かな?

●知らない人に100万円あげる, て言われたらどうする?


貰ってからどっかへ逃亡ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

●ブリはマグロになりますよね?


イエイエブリはブリ大根になります(^^;

●枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?


違います・・・・・乾燥させると大豆ではなく

何がなんだかよく分からない物になります。

●人魚は今どこ?


各個人の頭の中・・・・

●辺りを見回して下さい。印象に残ったものは?




●メルヘンの国ってどんな所?


メルヘンチックなとこ・・・

●味噌汁にご飯入れる?


なつい思いでだね・・・・

●去年爆笑したことは?


あまりにも多いんでいちいち覚えてない・・・

●自問自答してください。


「っまがんばれ\(-_-)」

「へぇ」

・・・・・・・・・つまんね~

●鼻かむ時ティッシュ何枚?


1.5枚ぐらいかな?

●あなたの誕生日はH6.3.26.ですよね?


おしいですね!!

3年と3ヶ月チョイ多いです。

●マックに欠かせないものは?


もちろんマクドには定員の汗と涙・・・

どおでもいいけどこのバトン関東人

が作ってるね・・・・関西人なら「マック」

じゃなくて「マクド」って書くはずだ・・・

●牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ。


ヒトのもね!!

●面白回答してくれそうな10人に回して下さい。

10人もいません(´Д`)

カメさん・汐さん・ゅリッチさん

なんとか僕よりおもろい答えを書いてくださいm(__)m
PR