忍者ブログ

メリピット荘(不定期)日誌

題名はホームズシリーズの「バスカビル家の犬」からパチりました(^^;                                 前回の背景に治せない不具合が生じたためしばらくこの少し痛い背景で行きます・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・もうすぐ冬期講習・・・

ども・・・・・

明後日には塾の冬期講習が始まります・・・

うぅ・・・・気が重い・・・・・

まぁ今日は1日中ごろごろしてたんで・・・

バトンしますか・・・・

****************

●「バンプオブチキン」バトン(初級編)

*****************

Q1:見えないものを見ようとして何を担いでいった?


担げるほどでかい眼鏡(^^;

Q2:消えそうなくらい輝いてて触れようとして何をした?


逆立ちをした?

Q3:記憶を疑う前に何に疑われてた?


デカに疑われた

Q4:飛ぼうとしたって羽根なんかないって気づいたのはいつ?


・・・・・・飛ぼうと思ったとき(^^

Q5:そしてその身をどうする?


♪に~てさっやいてさっくってさっ・・・それにはっぱをちょいとのーせーて♪

PR